nacun'Scrap

8月 17

toumeishounen:

山本精一 - EVER GRAY

@

(suyhncから)


6月 21
deusnatura:

「シャイニング」鳩時計

deusnatura:

「シャイニング」鳩時計

(zokerから)


6月 16
“データジャーナリズムはスポーツから大きな影響を受けていますが、今回のハフィントンポストの取り組みは日本のスポーツ報道を変えるかもしれません。データを確認すれば、記者や解説者のいい加減さや思い込みもバレてしまいます。スポーツの記者も、きちんとデータを読めなければいけない時代がきたようです(ただし松木さん除く” 試合を決めたのは「ドログバ」なのか?データで振り返る日本vsコートジボアール(藤代 裕之) - 個人 - Yahoo!ニュース (via katoyuu)

(katoyuuから)


5月 11

(flatmountainから)


1月 9
“ゲームが上手くなったとこで買われるわけでもなし自慢なんて出来るわけが  と思ったけど「怒首領蜂大往生の2周目5ボスまでノーミスで到達できる方」とかいう頭おかしい条件で採用募集してた企業があったことを思い出して頭痛。” Twitter / Eruru (via katoyuu)

(katoyuuから)


11月 13
enjoetoh:

巨大。

enjoetoh:

巨大。


9月 25

(町山)わかんないですけど、スパイダーマンってニューヨーク以外では何もできませんから。

(荻上)(笑)。ビルがないとね。

(町山)ビルがないとなにもできないですよ。砂漠行って、テキサス行っても何もできないですよ。

(南部)たしかに(笑)。

(町山)本当に。グランドキャニオン行ったらできるけど。他のところでは何もできないですよ。ロスアンゼルスとかも、ビル街でしか何もできないですからね。

(荻上)まあでもたしか、原作の何かのシリーズで、アシダカグモか何かのようなガジェットを誰かに、アイアンマンだったかな?作ってもらって、だいぶ飛べるようになってた気がしますけども。

(町山)(笑)。いろんなものつけないとダメなんですよ。だから本当に都会から出れない男ですからね。一歩も出れないですから。ちょっと隣町のロングアイランドとかニュージャージーに行っただけで役立たずっていうね。電車で30分移動しただけで役立たずになっちゃうのがスパイダーマンですからね。とんでもないヒーローですよ、あれ。

(荻上)地形効果が限定的なんですね。

(町山)限定的なんですよ。ものすごく。

町山智浩 アメコミ映画の魅力を語る

http://miyearnzzlabo.com/archives/16252

(via rising-000)

(ggas-tから)


9月 22
“嫁さんがあの日見た花の名前を~の最終回見たらしい。すごい感動したみたいで「青春をちゃんと青春していない人は好きそう」っていう名言残した” Twitter / itachi_e (via valvallow)

(brn303から)


7月 10
mizune-life:

捌き方が丁寧過ぎて草生える。八極拳か?

mizune-life:

捌き方が丁寧過ぎて草生える。八極拳か?

(yuria1224から)


2月 22

ページ 1 / 272